気ままな自己紹介???

f:id:kurupeko:20170716190050j:plain

※注意:生きています。実は下っ腹が動いております。

プロフィール画像にも採用中。

 

なんと幸せなお顔なんでしょうか。まさか寝ている本人だけではなく、見ている人まで幸せに出来るこの姿・・・。

素直に羨ましい・・・

こんな生活送りたい・・・ΣΣ(i∀i*ノノ ぅらまやしぃッ!!!

 

 

 

趣味と聞かれると色々とあるけれども、私は飽きやすい性格でその日、その日でコロコロ変わります。

 

映画鑑賞(アニメも含)も好きですし、読み物(漫画、小説、哲学書、・・・etc)

スポーツ全般(特に球技)、最近はポケモンGOをしながら歩いたりもします。

働いていますので、仕事の勉強もします!→趣味ではない、好きでもない

 

ただ毎日持続して???継続して???続いている???

ことは昼寝も含めた寝ることかなと♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

ただ寝るだけではなく、いかに気持ちよく熟睡出来るかと、またどれだけすっきりと起きれるかに重点をおいております。

 

このブログも自分自身の睡眠を軸に、他の好きなことを書けていけたらとも思っております。

上にも書いたように非常に飽きやすいため、続くかどうかも分かりませんががんばってみます。