とりあえず、あやまってみる!

クルペコの住まう地域は今年は去年よりも湿気が多いのか? 夕方になっても一向に気温が落ちてくれません。 地球温暖化で日本で平均気温が40℃を越える前に、出来ればお陀仏したいと思っておるクルペコです。 そろそろ職場の事務室にエアコンを着けようかな・…

とりあえず、詐欺に遭遇してみる!

マスクを着用して走れば、あご周りが良い感じに痩せるのではと思いマスクを箱買いしたクルペコです。 箱の中のマスクが無くなるまでに痩せるのか、はたまたマスクが無くなるまでクルペコは走り続けることが出来るのか・・・ さて、今回の記事は、最近の私(…

とりあえず、AIの記事を見てみる!

今年の5月に中国で現時点で世界で一番強いとされる棋士柯潔と囲碁AI「AlphaGo」との3番勝負が行われ、2本先取りで囲碁AI「AlphaGo」が勝利したという記事を見た。 読んだ時はAIつまりは人工知能の技術の発展は、すごいなと思っていた。 私は小学生の時に、フ…

とりあえず、寝る前に何とかしてみる!

連休中も堪らない暑さでしたね。 私の仕事場の周りでは昨日までは、1~2匹だったであろう蝉の声が、今日はお客さんとの会話が聞こえづらいくらいの蝉が鳴いておりました。 1~2匹の蝉であれば、 「夏だなっ!頑張れよっ!!」 と心温かな応援も出来るので…

とりあえず、睡眠時間を考えてみる!

日本人の1日の平均睡眠時間約7時間30分 (2011年の統計データより参考) もちろん平均ですから、「みじかっ」「ながっ」という意見はあるでしょうが・・・ 個人的には、まぁ納得のいく平均時間だなと。 ちなみに私の平均睡眠時間は・・・平均+1時間30分くら…

とりあえず、一生懸命寝てみる!

世の中は3連休ですが、自営業の私は仕事をしながらのんびりw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 今日の海の日ってなんなのでしょうか??? 海を眺める日?海を楽しむ日?? よく分らない祝日ってありますよね。 以下wikiより抜粋 「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の…

気ままな自己紹介???

※注意:生きています。実は下っ腹が動いております。 プロフィール画像にも採用中。 なんと幸せなお顔なんでしょうか。まさか寝ている本人だけではなく、見ている人まで幸せに出来るこの姿・・・。 素直に羨ましい・・・ こんな生活送りたい・・・ΣΣ(i∀i*ノノ …